To the Milky way July 07 2015



七夕の今日、七夕に因んだフィンランドの話をご紹介。

天空で離れ離れになったカップルが、空にただよう星くずを集めて二人の星の間に光の橋を作って会おうと決め、毎日毎日一生懸命星をすくっては集めて、すくっては集めて・・・と橋を作りました。一年たち、二年たち・・・どれだけ時が流れようとも二人は諦めることなく橋を作り続けました。
やがて千年もの時がたち、二人の星の間にりっぱな橋ができあがり愛する二人はキラキラとまばゆい光を放ち輝く光の橋、一年に一回会う事が出来るようになったのです。

七夕の夜空をそのまま閉じ込めたようなロマンチックなラピスラズリのネックレス。あなたの思いを大切な人に届けてくれますように。

#AmantesAmentes #Jewellery #Jewelry #Milkyway #七夕 #LapisLazuli #Necklace